2021/02/28 22:33




2月27日(土)
朝4時過ぎに兵庫から帰ってきてから、ちーちゃんなんだか元気?!
もうMUTIANの効果が現れているのかもと、姫路行きのぐったりしてた様子からは
見違える様に元気さを取り戻してて、見ただけで嬉しくなりました。


ご飯も凄く食べる!!



ちーちゃんの寝床用意するから待ってて!待てないね!遊びたいね
いきなり元気になり、ご飯もパウチ70gをペロッと!!



MUTIANには注射投与のリキッドタイプと、カプセル錠剤タイプがあるけど
今のちーちゃんは危険度が高いから即効性のある、吐き戻しがないようリキッドタイプを処方してもらいました。
ひと瓶5ml入りで6万円。
ちーちゃんの症状と体重から1日1ml投与。
1日12,000円のお注射です。
これを、必ず、一日一回、毎日決まった時間に、24時間サイクルで打ちます。
12週間続けて、欠かすことなく84日間、毎日です。
慎重にもなります。
ちなみにカプセルタイプのが少しお安いようですが、そこそこカプセルが大きく
吐き戻しのリスクやご飯の間隔制限がありますね。


初MUTIAN投与から7時間しか経ってないのに、体温が38.5℃とかなり下がってる!!
入院中もFIPの症状で40℃以上が続いていたのが一気に平熱に。
すごい驚きと共に効果が現れていると嬉しくなりました。



この日はとにかく食べて食べて、一日でカルカンパウチ3袋、計200gは食べたかな。
今まで高熱でぐったりで食欲不振だった分を、一気にため込んだ勢い。
食べれることは良い事です。


遊ぶ元気もでてきてるね
懐かしいベッド覚えてるかな?


ずっと苦しかったろうに、こんなかわいらしい姿を見せてくれて私が泣きそうに。
このまま寛解まで、FIP克服するまで頑張ろうね。



それにしてもこの日はよく食べてました。
しかし一回もウンチはせず、オシッコは何回も行ってたけど。
その水分もパウチの水分だからオシッコ少ないね。
その点様子見。


ブログ書いてたら登ってきて、触って構ってアピールなのかキーボード前を占領されて
このまま寝かしつけました。
私も2日ほど寝不足だったので一緒に寝てしまいました。



本当にこのまま克服できますように。