2021/03/02 21:46



ちーちゃんは私がベッドで寝ているとだいたいべったりくっ付いて甘えてきます
それ以外はケージの自分のお布団で寝てます^^



今日も病院でMUTIANお注射
また行く途中でうんぽこ漏らしたね・・・今日はコロコロすぐ取れたから身体に付かなくてよかった。
体重は1.70kg!!腹水が減っててウンチ漏らしたばかりで5日前の1.60kgから
もう100gも増えているとても良い調子!!
体温も37.5℃と平熱。



そしていざ注射ーーーギャーーーーー
やはりめちゃくちゃ暴れる
子猫にとって痛い注射のようで
頑張りました



注射後の疲れた様子
いつも心配になる(-_-;)



帰りのキャリーの中でもこの表情
怒ってます


帰ってきて甘えだすちーちゃん
痛いけど、かなり順調に良くなってきてるから頑張って続けようね



それから今日は私の体調がよろしくない方向になつてきてたので
お店を臨時休業させていただきました。ご来店予定のお客様には大変申し訳ないです。
ここで私が倒れてしまったらちーちゃんが、なーごのみんなが最大に困るので、
過去の行いから無理をせず、何事も順番にこなしていこうと思います。
今はちーちゃん治療最優先ですが。



感染しないよう全身着替えて消毒もして、猫部屋で寝て遊んで、みんなとの時間を作りました。
急にちーちゃんの治療でバタバタとそっちに専念している分、一部の子はストレスがやばそうです。
ほんと急な事態になったので、ほとんどが心構えもなんの準備もできていない状況で未だにバタバタしてますが、
お店を営業しながらもう少し要領よくできるようになってくれば、私もなーごニャンたちも落ち着くと思うのですが。
にゃんこサポート長久手のボランティアさんたちも協力してくださってるので、
多少甘えながらちーちゃんを寛解まで治療がんばります。
ちーちゃんへの応援よろしくお願いします。