2021/03/04 22:00

ちぢみちゃん応援クラウドファンディングページにつきましては、
メールのやり取りや在庫・決済等の管理方法の準備に時間がかかっていまして、、、もう少々お待ちくださいませ。
リターンにつきましては、ご寄付いただいたお客様から順番にご対応させていただきますが、
リターン品の中には数週間から1ヶ月、2ヶ月お待たせするものもありますこと、ご了承ください。
一旦のゴールは、治療開始から84日目の2021年5月21日までとさせていただく予定です。
独自で開いたショップページで、宣伝・公開も今のところ店頭とホームページとツイッターだけです。
治療費100万円以上もかかるけど、それで致死率100%といわれているFIPから助かるかもしれない、
長生きできる可能性が高い望みを、ちぢみちゃんへのご支援どうかよろしくお願いいたします。



3月4日(木)
とにかくよく食べます!!素晴らしい。
生後3ヶ月くらいの離乳したて位の体格しかないのに、
やはり食べる量は生後半年なのか。
その勢いで体重もぐんぐん増えてます。
食べることは凄い良いし大切なのでもっとお食べ。
ご飯は常に何種類か置きっぱなしの指示だけど、最近はその中でもタルタルやたわしちゃんが食べてる
おにく生活・おさかな生活のパウチをペロっと食べる勢いすごい。



たまに苦しそうな顔で寝るので心配になるけど、これ本人はただお腹いっぱいで苦しくて爆睡のようで。



そして今日は病院出発前に部屋の中で一度キャリーに入れて、すこし時間をおいてから
出してあげたらやっぱりウンチした(^^)ちゃんとトイレで。車移動は緊張するよね。




体重は18.2kg!!またまた増えて嬉しい1時間前にウンチしたばかりで、腹水もエコーで見たけど無かったので
着実にご飯の栄養で体重が増えています。
嬉しい事なのだけど、MUTIANはFIPにしか効かないので、効果が現れているって事は
やっぱりちーちゃんFIPなんだなぁ(´;ω;`)と残念な気持ちもある。



痛い痛い注射前の真顔



やはり大暴れ 怒る 噛む 牙むき出し(;'∀')
MUTIAN注射は一旦これで終わり、明日からMUTIAMのカプセル剤での投与。



1日一回、毎日決まった時間に。
カプセル剤はそこそこ大きいし、ちーちゃんの体重から算出数は350mg分で3カプセルも。
カプセルをうまく呑み込めなく牙で砕いて出してしまった時はロスとなり再投与であったり、
吐き戻しのリスクもあるけど大丈夫かは飲ませてみないとね。



MUTIANカプセルは注射より少し安く、といっても1日一回分で約9,000円。
カプセルで体調崩したり問題が起こった場合はまた注射に。



帰ってきてからはひとりお部屋お留守番。
お店の準備と営業中は触れられないので、ひとりでずっと寝てました。



まだ生後6ヶ月の子猫だからよく食べ、よく寝るね。