2021/03/07 22:15



3月7日(日)
昨夜から、ものすごい興奮して元気に暴れ走り回って、ひとりで遊んでるちーちゃん。
刺激や興奮はダメって言われてるのに、ひとりで勝手に暴れまわってるのは・・・
もう今まで苦しくてしんどくって大人しくしてたのから、急にスッキリ元気になって
解放されたからか一気に爆発させている感じ。
いやいや、まだ全然危険な病猫様ですよ。貧血で口の中も白いし。



マウスパッドも噛み千切られそうな勢い(-_-;)



色々うっぷんもあるよね。
今はまだ遊んであげられないから我慢してー。



体重は1.92kg
カリカリよりパンチか猫缶をよく食べ、
いろんなメーカーのパウチごはんを、ほとんど好き嫌いせず食べてくれます。


体温が38.6℃と先週より1℃くらい高くなってるけど子猫にとっては平熱。
暴れて興奮してるせいかい?



絶対安静で体力温存だけど、遊びたい年頃だもんねえ。