2021/03/09 23:00



3月9日(火)
今日も早朝から元気すぎてひとり大運動会。
ご飯皿をひっくり返して、この顔。
そうですね、こんなところに置いた私が悪かったですね(-_-;)
狭いスペースしかないのでね、ご飯スペース作ろ。



いいウンチングスタイル



遊んでる時はずっとひとりで遊んでます1時間くらい



寝る時はスッと、すぐ寝ちゃいます



体重も2kgまでもうちょい!
今日もロイヤルカナンの子猫パウチ70gをペロリと一気食い!!



やはり子猫でも同じものばかりは飽きるようなので、最近はカルカンパウチはあまり食べなく、
新しい味を買いました。新しいのはとりあえず3日は続けて食べてくれる。
今日で、推定だけどちぢみちゃんの生まれを2020年9月9日にしたので、ちょうど生後六ヶ月。
それでまだ体重2kgないので、ほんと小さいです。
性格も、生後二か月くらいの時のままな感じです。
そうだよね、生後六ヶ月のうち五か月近くをずっど入院してたからね。
FIP克服して、これからもっと長生きして色んな遊び覚えようね。