2021/03/08 23:15



3月8日(月)
ちぢみちゃん昼間は寝てばかりで、夜になって大暴走はじめます。
ひとり大運動会でよく起こされます・・・
そして疲れたらバタンと・・・寝てる姿もこんな感じ。



元気が出て嬉しいけど、もっと安静でいてほしい。
夜は暴れないようにケージ用意してあげるしかないかな。
たぶんケージは、入院生活が長かったから嫌いだろうけど。



猫じゃらしで元気に走り回り飛びつけるようになるまで頑張ろうね。



体重1.95kg 微増↑
体温38.4℃
今日もパウチごはん70gを一気に食べました!
食欲凄いっ



そしてお腹いっぱいになったあとは少し放心状態(;^^)
すごく嫌がるお薬も毎日がんばって飲んでます