2021/03/11 22:30



3月11日(木)
ちーちゃん今日は私がお店に出ていた間はずっと大人しく寝ていました。
ちょっと大きめのMUTIANカプセルも、私が飲ませるのも、
ちーちゃんが飲んでくれるのも慣れてきたのか、スムーズに投薬できています。


体重が増えてきたら、飲む量も増えますので、治療費も少しずつ上がっていきます。
それにしても、元気で、良い表情になりました。
常に高熱で、しんどそうなお顔してたもんね。



薬をひとつずつ飲ませて、すぐにねこじゃらしで気を引きます。
嫌な事されたのをごまかします。



その後はまた安静に。ねこじゃらしをやめると
ふて寝モード。



体重はまだ2kgなってないけどもうすぐだね。
昨日のはやはり図る直前に食べたパウチご飯120g分だったね。