2021/03/15 23:55





3月15日(月)

お店の定休日なので、お昼にMUTIANを飲ませてからはしばらく一緒にお昼寝しました。

日差しが暖かく、うとうとしながら私にべったりくっついて寝てたちーちゃん。

母親替わりだからね、ミルク飲ませてたこと覚えてるかな?



MUTIANカプセルになってからは投薬11日目。

MUTIANだけで一日1万円。

輸入品なので、飛行機が飛ばないと輸入もできなくなるとのことで不安になる。

病院も在庫には限りもあり、他のFIP患者さんもいるので、リスクヘッジで先の分まで買っておくことにしたけど、薬代だけでやはりトータル80万ほど。





他の子の治療やお店の経費もありかなり厳しいけど、ちーちゃんの治療は最後まで続けるからパパがんばるよ。

それにしてもほんとよく噛んでくる(^_^;)



ナデナデしてあげようとしただけなんですよ😓

甘噛みですけど、生え変わる歯がかゆいんだろうね 


凄く元気に遊んでいても、まだ致死率ほぼ100%、

FIPと闘ってます。

元気でも、突然、なんてことがあり得るので、毎日少しでも長くちーちゃんが楽しい、幸せだと思ってもらえるよう、責任もって看病に努めてます。


クラウドファンディングにつきましてはお時間がかかってましてすみません💦