2021/03/16 23:50



3月16日(火)

ちぢみちゃんは相変わらずの爆発元気で、噛み癖が出てるのか歯が痒いのか色んなものよく噛んでます困ります(^_^;)



肩のしこりを調べに病院へ。

細胞片からは注射跡の炎症か肉腫か、いまの判断ではどちらの可能性もあるので、精密な検査機関へ送り調べてもらい、今のところは炎症抑え薬で経過観察に。


すぐにでも大きくなってきたら肉腫の可能性大なのですぐ摘出手術に。

FIPは内臓系に肉腫ができることもあるので、それではないように祈るばかり。

常に命の危険と隣り合わせなちーちゃんですが、なんとしても長生きさせてあげたい。 



体重は2kgキープ。

また出発直前にキャリーの中でオシッコ&うんぽこしたので少し軽くなりも、着々と増えてますいい感じです。