2021/04/11 23:00

お腹いっぱい食べてねんね


体重ももうすぐ2.6kgと、治療前の1.6kgから1kgも増えてきてます。



毎日ご飯を食べにくるサクラネコのブーちゃん(仮名)にいつも通りご飯をあげに来たら・・・新顔さんがっ
身体はムチムチしてるけど顔がまだ幼いね



そこそこ怯えてるけど、ブーちゃんのご飯食べたさに近づいてくるね。
一緒に仲良く食べなさい。



ぷーちゃんは昨日の注射と薬で少し良くなったようで、ご飯を食べれるように。
でもいつものぷーちゃんが大好きなオヤツもご飯も食べなくて、珍しく銀のスプーン三ツ星グルメだけ食べた。
体温も少し下がって、それでも39℃超えで、今より悪くならないよう、
早めに部屋を隔離部屋に改装してケージ生活から出してあげたい。
診断結果は水曜日だけど、FIPでない事だけを祈ってます。